SSブログ

12ヶ月点検 [YZF-R1]

引っ越し直前に車検だったので、
12ヶ月点検となりました。
さすがにYSP川崎中央に行くわけにはいかないので、
YSP宇部まで80kmほど走りました。
2〜3時間で点検できるってことで、代車でブラブラすることに。

今回の代車は、、、


image-20160523224817.png


image-20160523224827.png

シグナスX SR!!
スクーターにしてはブレーキ効きがよかった!

パチンコでもとお店ので台を物色したが、当たっても困るので、ゲーセンとハードオフで暇つぶし。

2時間ほどで連絡あって取りにいきました。
特に問題なしとのことで工賃払ってとんぼ返りで帰宅。
本当はセルモーターとかオイル交換もしたかったけど、もう何ヶ月かで関東に戻れそうなのでそれはまたこんど。


image-20160523230122.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アネルさんランチ本日のANELさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。