SSブログ

ペダルのリフレクター [その他]

去年自転車を買ってから割と早い時期にペダルのリフレクターが抜けかけてるのを見つけて
押し込んだつもりだったのだが、斜めにはめ込んでしまったようで、最初の踏み込みで「カラン」と落ちた模様。
会社の閉門の時間が迫ったいたのでそのまま帰ったのだが、翌日の土曜になくなってるのに気付いた。
週明けて探したが、なくなってしまった。

取れるような構造なので部品売ってると思ってかったアサヒに行ってみたが、
リフレクターだけはカタログに載ってないとのこと。

ネットでも探してみたが、割とごっついのしか売ってない、、、、
仕方ないので100円ショップのリフレクターをどうにか突っ込もうかと思い、買ってみたが、
一応確認でホームセンターのジュンテンドウの自転車売り場に行ってみたら、、、
ありましたよ、、、両面テープにくっついていて色は白ですが、全く同じ形のリフレクターが!
IMG_1823.jpg

このリフレクターどっか共通部品で作ってるんじゃないかと思ってたけど、
やっぱりあった!

でも取れる構造なら部品売っててほしいよ、、、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日バルブキャップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。