SSブログ

なんとか [仕事]

たどり着いてます。
シカゴ空港のスタッフは早口でしたが、列の後ろの方に並んで事なきを得ました。
席が01Aと一番前っぽいとおもってたら、、、、
飛行機が小っちゃくて一番前は1席しかありませんでした、、、


image-20121107013116.png

乗り降りの間は操縦席も丸見えでした。
あの狭い操縦席に3人のりこむとは!

ロチェスター空港に着いて荷物を受け取り、
レンタカー借りました。
要望していたナビも着いてました。
が、日本のナビのように細かく指示がでないので、何回も間違えました、、、

何度かUターンしながらなんとかホテルについてチェックイン。
部屋広い!

image-20121107015437.png

image-20121107015456.png

ソファーに液晶テレビ、キッチンがあって、
寝室は別。クイーンサイズのベットにベットの右側に洗面台とその奥にトイレとシャワー。

ここでレンタカーの領収書をもらうのを忘れてたことに気づく、、、
まぁ休みに取りに行けば良いかと、まずは出張先へいってみようと車を走らせたが、途中でゲートが閉じてる事に気づいて右折したら
反対車線を逆走!対向車にクラクションならされた、、、とりあえず転回して何事もなかったようにはしりました。


初日はTargetでサンドイッチとCoorsLightと7UpとPringlesを買った。
アルコール購入時は免許かパスポートが必要で、パスポート確認してもらったあと、さらにマネージャーのパスワードがないとレジうてないみたいで、マネージャー呼んでました。

初日はこんなところ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

山本瑞季

ブランド激安市場尊敬する取引先.みんなが当店に対して面倒をみることに感謝します.当店はすでに8年経営しました.きっと、みんなは当店に対してある程度理解します.
当店の主要な経営のブランド:LouisVuitton(ヴィトン)C.Dior(ディオール)
Chanel(シャネル)Gucci(グッチ)Coach(コーチ)Rolex(ロレックス)など.
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ.財布.キーケース.手帳.腕時計など.
http://www.kakakc.com

by 山本瑞季 (2012-11-07 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

速い、、、なんとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。