SSブログ

初海外 [仕事]

11時間のフライトを経てシカゴ到着!
現地時間朝7:30です。
しかし乗り継ぎ便の入国審査が長蛇の列、、、
待ってる廊下がAT&Tの電波が微妙に入らず、ネットも見れない、、、

並んでたら、後ろの方で日本語が、
どうやら預けた荷物はどこで受け取るのかを日本語の出来ない現地スタッフに日本語で聞いている。
せめて英語でお願いしますよ。日本じゃないんだから。

で、なんとか入国審査を突破!
ターミナル5からターミナル3へ地下鉄?で移動。
で、チェックイン方法わからず、、、
自動チェックイン機にチケットのバーコードかざすも認識せず、、、
よくわからんのでスタッフに聞くとそのままセキュリティゲート7へ行けと。
半信半疑で行ったらアッサリ通った、、、
ゲートNo.が記載されてなかったのでチェックインしてないと思ってたが、
シートNo.は入っていたのでした、、、
そういや成田でゲートがわからないのでげんちで確認して下さいといわれたな、、、

まぁ何はともあれ、ゲートも確認して辿り着いたので飯でも食うことに。


image-20121104105918.png
チキンサンド10.99+スプライト2.49+Tax1.52
合計15ドルなり、、、あれ?高くね?
チキンサンドはパンがライ麦?ちょっと固いけどチキンガッツリ+ベリーソース?がちょっと甘い。

とりあえずあと2時間くらいフライトまちかな?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こにー

先日はどうもでした。

お仕事順調にいきますように。
アメリカのバーでもUちゃんの高笑いが響きますように。
無事、帰国できますように。

祈っておりますよ。
by こにー (2012-11-06 12:49) 

Ue

おぉ、コニーサンキュー。

月曜日にpubに行ったけど自走だったのでcokeで。
みんながナニハナシテルかサッパリアルよ、、、

なんとかやってます。
by Ue (2012-11-07 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれよあれよという間に速い、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。